2009年12月29日

着られる毛布 ヌックミー

行列ができる相談所で紹介されて以来、爆発的に売れているのが、この着られる毛布。

行列〜では「スランケット」というものが紹介されていましたが、こちらの「ヌックミー」はそれよりも30%ほど安く、しかもカラーが豊富で、超オススメ。

ふんわりとした肌触りが心地いい、着ているだけでほっこりとあたたかい。
暖房をガンガンに効かせなくても、快適にすごせます。

店長も愛用してますよ♪

パソコン仕事にはとくに、重宝♪

それから、外でサッカー観戦したり、行列に並んだりするときにも役に立ちます!

ヌックミー。
冷え性さん要チェック♪

NuKME(ヌックミィ) あったか素材のルームファブリック ターコイズ
着られる毛布 ヌックミー

タグ:着る毛布
【関連する記事】
posted by そのえ店長 at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 冷え性 着る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

エコポカバス&湯たんぽ 口コミ情報

エコポカバス&湯たんぽが、いま、売れています。
これは、電子レンジでチンして、お風呂に入れておけば、お風呂の温度をキープできるという代物。
使い終わったら、ほんのりあたたかい、中身を布団にIN。ゆたんぽがわりにもなるのです。

さて、このエコポカバス&ゆたんぽ。
店長の私が愛用中の、超オススメアイテム。

口コミ情報〜♪
エコポカバス&湯たんぽのお風呂温度キープ時間はどれくらいか!
グラフによると2時間半ほどでだんだん下がるという風になっていますが。

わたし個人の実感では、もう少し長い時間OKです。
というのは、わたしの家族がお風呂に入り終わるのがだいたい9時前後。そこでエコポカバスを投入するのが常なのです。

ここ最近、さまざまな仕事が終わって、お風呂にはいるのが、夜中の1時過ぎ、ということがざらにあります。
エコポカバス投入から実に4時間が経過したころになります。

この時間に入っても、お風呂の温度は、ばっちりキープされてます。
我が家は通常42度くらいのお風呂に入るのですが、40度くらいの温度が保たれていると思います。

昔は入った瞬間ひや〜!っとなったり、表面はまあまああったかいのに、足を入れたら下のほうが水!なんてことがあり、泣く泣く追いだきをしてましたが、今はそんな心配がないので、こころ置きなく(?)夜更かしできちゃうのです。

本当の真冬、気温がもっともっと下がってきたとき。
それから、北国などの、さむ〜い地方だと、この結果はまた違ってくるのかもしれませんが。

いづれにしても、追いだきのためのエネルギーを減らせることは間違いない、と思います。

以上!エコポカバス、口コミ情報でした!
タグ:湯たんぽ
posted by そのえ店長 at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 冷え性 お風呂で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

あったかシェイプインナー

NEWあったかシェイプインナーのご紹介です。

店長も愛用中のインナー。
届いたときはびっくりしちゃうほどちっちゃいです。
え?ストッキング?って思ってしまいます。

広げてもキュッと小さい。
ホントに着れるのかな・・・。と。

でも着てみると、ピシッと体の線が整う感じ。
お腹周りをキュッと引き締めてくれます。

そして、ほんとにぽかぽかあったかい!!
七分そでだから、はみ出さない。
襟ぐりも深いからアウターを選ばない点もいいです。

冬のインナー&シェイプを欲しい方は是非どうぞ!

【5枚組】NEWあったかシェイプインナー ブラック L-LL
あったかシェイプ インナー

女の肩こり冷え性解消グッズ専門店 にて
posted by そのえ店長 at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 冷え性 インナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

